脱ステ奮闘記

脱ステ奮闘記

アトピー治療、脱ステ・脱保湿の経過日記です。

阪南中央病院 入院二日目

6時に寝て7時に起床。

俺の自律神経どこいった。

はやく戻ってきてくれぇ。

お前の力が必要なんだ😭笑

皆さんこの気持ちわかりますよね焦りますよね💦笑

 

入院二日目なのでまだ肌の変化は感じられていませんが、家にいたときはベットから動きだすのに時間がかかりましたがスッと起き上がり行動することができました。

 

午後 からは大阪の海を目指して運動。

海はいいですねー。癒されます😂

急に長距離歩いてしまい、足をひきづりながら帰ってきました。笑

 

佐藤先生曰く身体の傷が痛くても走れる状態なら出来るだけ走って汗をかいたほうが良いらしいです。

身体が温まりだらだらと汗をかいてしまうと痒みが襲ってくるので、

汗がたれない程度(これ以上汗をかいたら痒くなる手前)まで走り、歩いてクールダウン。

この繰り返しが良いのかなと思いました。

腸の動きも活性化するので 運動は大切ですね。

 

大阪に来て海を見に行くことはあまりないと思うのでいい機会なりました。

f:id:kkkatopiii:20181128095905j:image

f:id:kkkatopiii:20181128095924j:image

夜は阪南メンバーでトランプ大会。笑

運動記録----------------------------

14:30~18:00

ランニング3キロ

ウォーキング15キロ 

----------------------------------------

以上です。ありがとうございます。