脱ステ奮闘記

脱ステ奮闘記

アトピー治療、脱ステ・脱保湿の経過日記です。

阪南中央病院 入院十日目

昨日出てきた滲出液は水分制限のお陰か朝起きたら乾いてました。

たまに、

良くなったり、悪くなったりして訳わからんとか思いますけど焦らず頑張ります。

 

前に書いた目の違和感について

クラビット点眼液を使い始めてからは、

目やにが出なくなり良くなったと思っていたのですが、

最近また、

日中外に出ると日差しが目の奥を刺激して頭が痛くなる。

まぶたのせいなのか、眼球の問題なのか。

リボスチン点眼液を貰い様子を見てみます。

良くならなかったら、

早いうち眼科で診てもらおう。

 

あー訳わかんねー。

今日は投げやりです。笑

 

朝食後、少し歩いて喫茶店のモーニングを食べに行ってきました。

老後はパンケーキみたいな帽子被って、老舗の喫茶店に毎朝通いたいなとか考えて食べてました。笑

f:id:kkkatopiii:20181206165652j:image

運動記録----------------------------

ウォーキング10キロ

----------------------------------------

以上です。ありがとうございます。