脱ステ奮闘記

脱ステ奮闘記

アトピー治療、脱ステ・脱保湿の経過日記です。

阪南中央病院 入院五日目

顔と首が良くなったり悪くなったりの繰り返しです。

三歩進んで二歩下がってる状態です。

でも、入院してからは治りが早いように感じます。

 

汗をかいてから良くなってると実感してるので、

ウォーキングするとき

・スピードを速く

・歩幅を大きく

・骨盤を動かす

・お腹に力を入れる

これらをすることで意識的に汗をかくようにしています。

 

昼食後には同じ部屋の方達と近くにあるはま寿司に行きました。

久しぶりに好き放題寿司を食べました。 

そしたらいつも以上に夜痒い😭

ポリポリゴリゴリ掻く音が聞こえました。笑

一人はうなされて寝れなかったみたい。

食べすぎは良くないですね。

もうちょっと良くなってから贅沢しよう😭

運動記録----------------------------

7:00~8:00

ランニング7キロ 

----------------------------------------

以上です。ありがとうございました。