脱ステ奮闘記

脱ステ奮闘記

アトピー治療、脱ステ・脱保湿の経過日記です。

阪南中央病院 入院七日目

入院してから一週間が立った。

身体の痛みや痒みがだいぶ落ち着いてきた。

良い感じ👊

 

一週間過ごしてみて

周りに同じ悩みを抱えている人がいるのでアトピーの事がだんだんと気にならなくなり、

あまり一目を気にすることはなくなりました。

 

知らない土地で入院してるので誰かにあったらどうしようと言った不安や社会的ストレスもなくなり、

今はストレスが全くと言って良いほど無くなりました。

 

休日以外は佐藤先生が朝のタイミングで状態を見に来てくれます。

「いい感じに乾いてきとる!」

「ようなっとるやん!」

と言ってくれるので安心します。

 

入院患者さんとの距離が近く、

みんな優しい。

悩みを相談できる。

アドバイスをくれる。

だいぶ笑顔になれています。

 

朝から動くのが苦手だった僕が朝行動が好きになってる。

 

アトピーになってみて、

入院してみて色々学べてます😂

結論、入院生活楽しいです。

 

今日は引きこもりました。笑

運動で痛めた足を休めます。

 

以上です。ありがとうございます。